松阪牛 通販

松阪牛の通販は「やまとダイニング」がおススメ!

もはや世界の牛肉市場でこれより美味しい牛肉はないと言ってもいいほどに評価が高いのが日本の高級和牛です。そのなかでも特に有名かつ美味しいのが「松阪牛」です。
霜降りのお肉はステーキ、焼肉、スキヤキ、しゃぶしゃぶ等どんな調理をしても無敵の美味しさを誇ります。素材の美味さが半端ではないので家庭で素人の私たちが料理をしても全く問題なく美味しくいただけます。

 

 

もともと私は焼肉が大好きで家族や友人と最低月3回は焼肉屋さんに通っていました。そんな中でいつも通っていたお店の店員さんに「家庭でも美味しい焼き肉が食べたいのだけれど美味しいお肉ってどこで仕入れればいいかな?」と聞いてみたんです!そうしたら「今は通販ですごく美味しい和牛が仕入れられるからネットで買うといいですよ!」と勧められたのがやまとダイニングの松阪牛でした。ちなみにこの店員さんはやまとダイニングとは一切関係のない焼肉屋さんに勤めています(笑)

 

早速、家でステーキを食べようということになり翌月くらいにやまとさんに松阪牛を注文してみました。私、普段は家庭では料理はほとんどしないのですがステーキだけは自分で焼くんです。ステーキを焼く為に鋳鉄でできたスキレットという鉄板も購入済みです^^

 

で、やまとの松阪牛ステーキを家で食べた感想ですが・・・・・・
うまーい!うますぎるーーー!
これほんとです。冗談ではなくめちゃくちゃ美味しかったです!普段はステーキはレアで焼くのですがちょっとタイミングが遅れてしまいミディアムになってしまったのですがそれでも文句なしに美味しかったです。

 

美味しい和牛を家で食べたいなと思っている人がいたら是非試していただきたいと思います。

 

11年連続「東京芝浦市場松阪牛共進会」最優秀賞受賞松阪牛の落札実績を持つ【最高級松阪牛の専門店】

 

タラバガニ 通販